街コン記事、始めました。

街コン記事始めます。

こんにちは。でんでんです。

突然ですが、皆さん付き合ってる方はいらっしゃいますでしょうか?

仕事に追われて、娯楽に溢れているこの現代社会、確実にパートナーがいる方って昔より少なくなっていると思います。

そんな時代でも、彼女や、彼氏を求めている人って実際は多いですよね!

だけど、全然出会いがない!とも非常によく聞きます。

動かなければ出会いがないのも事実です。
そんな中、自分は出会い方としてよく街コンを利用しています!

恥ずかしい話、なかなかの回数参加していたりするのですが、その中で身につけた知識だったりノウハウが溜まってきたので、今後ブログでちょくちょく紹介していこうと思います!

でんでんの街コン記事って信用できるの?

不安に思われるのはごもっとも!

だか、しかし!!!
普段、自信なさそうに記事を書いてる自分ですが、こと街コンという視点で言えば結構自信があったりします!!
なぜならば、、それなりの結果が出ているからです!

そもそも行ったことない人には想像つかないかもしれませんが、だいたい一回の街コンの参加で十数人の異性と出会えます。

十数人の中で、実際に気になる方となると1人や2人くらいではないでしょうか?

自分の場合この気になった方と、またご飯や飲みに行こうと誘って断れたことはまずありません!
中には向こうから誘っていただくこともあります。

女性側からしてみれば、何の紹介でもない見ず知らずの男性にも関わらず、
会って2回目で、二人で飲みに行くとか怖い部分もあるじゃないですか。

さらには、楽しくない場合、最悪2時間くらい拘束されてしまうリスクだってあります。

そんな中、2回目だけど二人で会ってもいいかなと思われるのはそこまで簡単ではないと思います!

なぜ会ってもらえる結果に繋がってるかというと、やっちゃいけない点や、やったほうがいいと思ってることが功を奏しているからなんだと思います。

そういう自分の中のノウハウはもちろん書いていきたいのですが、
・開催されている街コンが多すぎてどういう街コンに参加すればいいのか
・そもそも街コンに向いている人がどういう人なのか
・なぜでんでんは街コンがいい出会いの場としておすすめしているのか
などなども書ければと思います。

というわけでこれから記事をちょくちょく書いていきますので、参考になるなと思われた方はぜひ読んでみてくださーい!

彼女や彼氏がいることで、幸せを感じれることって多いですからね!!

ちなみに今でんでんは彼女いません。
(こんだけ言ってておらんのかーい!!笑)

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です